2010年 07月 05日
愛の花
今日、登場する花「アガパンサス」の花言葉は「愛の花」
今朝、知りました(汗)
これは、昨日アップした紫陽花の雫の後に撮影したものです

(1) やはり寄っちゃいました
愛の花_d0147393_6173813.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO



(2) 蕊は外せませんよね
   背景が緑になるように構図を考えてっと
愛の花_d0147393_6184590.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO



(3) 今にも落ちそうな雫の中には別世界が
愛の花_d0147393_6193417.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO



(4) このころには雨も止んでいて雫の魅力満載の時間帯でした
愛の花_d0147393_6205375.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO




6月の飲み会のオンパレードは終了したんですが・・・・
今日から7月シリーズです
今日は7月1日に着任された2人と、新入社員研修を修了した2名が着任するので歓迎会です
既に7月末に3回の送別会が予定に入っています
あと数回は入ってくると思うんですが、6月ほどではないようなのでホッとしてます

月曜日からの飲み会だと、一週間が辛いんですよね(汗)




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-07-05 06:24 |


<< 雨      雫 >>